FC2ブログ

ウルダハ3丁目蒼井邸

FF14 IFRIT鯖での活動記録です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

貯まったネタ その1(カンストとか) 

この一ヶ月弱で貯まってるブログネタ集その1です。
一日単位ではネタにならなかったけど、コツコツ続けていた結果ってことで。
(単に更新サボってただけかもw)





まずは甲冑師がカンストしました~(´ω`*)
甲冑師カンスト1
レベ上げのメインはギルドリーブ納品。
生産素材自体は鍛冶師とほぼ一緒なので、鍛冶師で素材作って完成品を作ったので楽でしたね~
仕上げは金策にも使えるモードゥナのコバルトインゴット納品クエ(´▽`*)



ストーリーはあんま覚えてないんだけど・・・
元甲冑師ギルドの凄腕職人との対決ってな内容だった気がします。
甲冑師カンスト2
闘いに耐え抜く甲冑こそギルドNO.1にふさわしい。
甲冑師カンスト3
殴ったり銃で撃ったり
甲冑師カンスト4
ま、最後は「おぬしもなかなかやるのぅ~」って感じでチャンチャンw











そして調理師もカンストさせちゃいました♪
調理師カンスト1
これもギルドリーブ納品が中心。
Lv40からは定番のアップルジュース納品で一気にカンスト。
材料のシャインアップルを集めるのがめんどくさかったです><



これも最後はストーリーの内容確認せずにすすめちゃいました(ノ∀`)
いきなり国賓向けの宮廷料理を作れっていう無茶振りだったような・・・(覚えてませんorz)
調理師カンスト3
出てきたのはウルダハ女王ナナモ様!
調理師カンスト4
失敗して大恥をかくはずが逆にお褒めの言葉をいただき
調理師カンスト5
「お前さんやりやがったな!」って感じで終了~♪



これでクラフターは全てカンスト!
めんどくさいけどこれで装備・アイテムも自作しまくりです(`・ω・´)
パッチ2.2では更に上位のレシピが登場とか・・・
金策につながる内容だといいなぁ~(´ω`*)









2種類のデイリークエも最後までいきましたよっ
アマルジャデイリー

シルフデイリー
特筆すべきネタは何も無いけど(´・ω・`)
ショップで得られるマウントは高額すぎて買う気無し。
暇つぶしコンテンツって感じが否めないですねぇ・・・



関連記事
スポンサーサイト

category: 活動記録

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leonidas300ns.blog.fc2.com/tb.php/18-6b1fbf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。