ウルダハ3丁目蒼井邸

FF14 IFRIT鯖での活動記録です。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

貯まったネタ その2(バハムート) 

前回に続き貯まっているネタその2です(´ω`*)



初めて記事にしますが、自分もご他聞に漏れず大迷宮バハムート邂逅編やっております。
バハ1
最初にやったのは年末だったっけかな?
年明けてたまたま野良で一緒だったMoguさんに誘われて入ったLSメンと固定でやっております。

ばはなかま
そのまんまのLSネーミングです・・・( = =)





やり始めた頃は1層の最初の玉でさえ全滅の繰り返しだったのですが、
やっていくうちに装備・個人スキル共に整い、今では楽々クリアできるように(´▽`*)
バハ2
今では2層もアラガンロット無しの攻略法ありますが、ロット有りでも余裕~♪
(最初、アラガンロット=宝箱のロットと思い込んで、宝箱にギミックあると勘違いしてたw)




週に2,3回くらいのペースで練習を重ねてきて4層までは来ました。
そしてこの2週間くらいかな。 いよいよ現パッチ最強コンテンツの5層にチャレンジしております。
バハ3

バハ4
今までのエンドコンテンツはほぼ竜騎士で難なくクリアしてきており、「近接は難しい・地雷」
なんて風評も全く気にせずこなしてきました。
極蛮神も数回やったら「なんとなく行けそうな感触」ぐらいは掴んでたのですが
この5層だけは別格!
未だクリアできる気がせず、死にまくっております・・・(oT▽T)o



あと数日の新パッチで「超える力」の実装で難易度下がるらしいけど、実装前にクリアしたい!
半分諦めてるけど、もしかしたら今夜あたりクリアしちゃってるかもです(*´∀`)
(でもタブン無理)





category: 活動記録

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 1   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

